· 

<成婚>5年7ヵ月の婚活!


成婚時59歳女性、初婚、活動期間5年7ヵ月


高槻の結婚相談所ライトマリッジの武田です(^-^)

 

凄い成婚が出たーーーーーー!!!

 

入会当時54歳、彼女からの積極的な活動(お見合い申込)は無し、60歳で婚活は止めようと考えていた59歳にして、ついに出逢が訪れました!!

 

▼5年7ヵ月の活動内容

・お見合い数/33名

・交際数/12名

 

さらに旦那様との交際は、ドラマのような出来事もありました。

 

それは、交際中に彼から別れ(交際終了)を告げられ、その後、彼から復縁の申込。先方の担当者さんがとても熱心な方で、私も協力したい!と思えた復縁の話でした。

 

当初の彼女の本音としては、「そんな都合のいい話・・・」と、少々受け入れ難い気持ちが有りましたが、復縁してからは何事も無かったように、気持ちも穏やかに楽しい時間が過ぎたそうです。

 

その話を聞いて、結ばれるべくして結ばれた二人なんだと感じました。

 

そこからは早い早い!!成婚パターンのとんとん拍子の波に乗り、60歳の誕生日目前に入籍も決まりました(^-^)

 

▼旦那様との交際内容

・最初の交際期間、約2ヶ月(彼から交際終了)

・約1か月後に彼から復縁の申込(再交際開始)

・再交際期間、約3ヶ月で真剣交際に突入

・真剣交際後約1ヶ月半で成婚退会

 

縁とは不思議なもので、その時のタイミングに左右されるものだとつくづく感じます。ただ、運命の人はやはり存在する!とも思わされた成婚の記録です。

 

長い婚活になりましたが、お疲れ様でしたm(__)m。

 

お幸せに!!


2022年10月末成婚退会


▼他の成婚会員の話

①ブログテーマ『成婚記録』をクリックする

 

②2021年5月以前の成婚会員さんの話は『成婚会員の記録』にまとめています