· 

<成婚>6カ月での成婚退会!


成婚時31歳女性、初婚、活動期間6ヵ月


高槻の結婚相談所ライトマリッジの武田です!

 

おめでとーーーーーー(^-^)

当店で成婚退会した「元会員さんからの紹介」で入会された女性です。

 

活動するにあたって大きな大きな懸念事項が1つあったのですが、彼女の人柄あって懸念事項をもろともせず、素敵な男性と6カ月で成婚が決まりました!

 

顔出しの快諾をくれた懐!

有難う~~~(感涙)!!

 

そんな彼女のストレートな言葉をご紹介します。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

\アンケートの回答~/

Q1)今のお相手様との結婚の決め手を教えて下さい。

 

一緒に居て普通だなと思えたから。素直に素の自分を出して大丈夫だと思えた所。

 

Q2)結婚相談所を利用してみて如何でしたか?

 

自分でお相手を探すよりも素性がハッキリしていて、シッカリした相手と出会えた。また、彼と生活の事で質問したい場合など、アドバイスが貰えたので良かった。

 

Q3)活動中の会員様に何かアドバイス(成婚する為に必要な事/活動の仕方など)をお願いします。

 

結婚は互いに人生を支え合うパートナーを探す場だと思っています。相手に求めるだけでなく、まず自分が相手に対して何ができるか考え、その上で自分では難しいことを支えて貰える人を探すと、良い出逢いがあると思います。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

Q3の回答を見事に実践されている女性でした!!

 

まず自分が相手に対して何ができるかを考える」。

 

 相手に想われたい・大切にされたいなら、先ずは自分が相手にそうしないとダメなんですよね。

 

婚活ってしんどいから、ついつい相手に求めガチになってしまうんですよ・・・。その気持ちも判る(>_<)!

 

 

最後に、彼女を紹介して下さった「元会員さん」から、彼女の成婚退会の喜びを綴ったメールが届きましたので一部ご紹介。

 

私も同じ事で目頭熱くなったので・・・。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

\彼女を紹介下さった「元会員さん」/

真剣交際以降後に聞いていた話も惚気という感じではなかったので心配していたのですが、いざ会ってみると惚気、というより相手への信頼感や安心で満たされていて幸せそうで、「子どもを持つことに対しても前向きに捉えられるようになってきた」といわれて胸が熱くなりました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

そうなんです、そうなんです!!

もともと彼女、結婚後に子どもを持つ事に前向きな気持ちで無かったんですが、旦那様と出逢ってからは、「子どもを持つことに対しても前向きに捉えられるようになってきた」んですよ・・・(感涙)

 

彼女の人生観を大きく変える男性と出逢ったわけですよ!!

 

これって本当に凄い事だと思います!!!!!本当に嬉しい!良かった!!!

 

おめでとーーーーーーーーーーー!!

 2023年4月末成婚退会


▼他の成婚会員の話

①ブログテーマ『成婚記録』をクリックする

 

②2021年5月以前の成婚会員さんの話は『成婚会員の記録』にまとめています