· 

<成婚>20代カップル♪


成婚退会時

29歳男性、初婚、活動期間8ヵ月


高槻市にある結婚相談所ライトマリッジの武田です(^^)!

 

本日、成婚カップル揃ってお越し下さいました!嬉しいです、有難う~。

 

ずっとニコニコ笑顔で素直なとても可愛いお相手様でした♡

 

しかも外見だけじゃなくて内面も良い!!ふんわりした感じに癒された~。

 

そして何より二人からの幸せオーラが凄かった!(^^)!。お互いがお互いの事を好きなのがよく伝わってきましたよ(照)

 

このカップルがお見合いしてから早期成婚に至った特徴は、彼女が率先して交際を進めてくれていた事だと思います!

 

感謝っっ!!

※彼女の仲人さんのお陰でもありますよね、有難うございますm(__)m

 

交際の進捗情報はいつも先方相談所から耳にして、私は彼に確認する日々。

 

武田「こんな話を聞いたけど本当!?」

会員「はい!そんな感じです!」

武田「もー!教えて下さいよー」

 

武田「もうこんな話になってるの!?」

会員「はい!そうです!」

武田「もー!言って下さいよー」

 

いつも、〇月〇日に何をするか具体的に決まっていました。

 

親御さんへの挨拶やプロポーズ決行日も決まっていたので、プロポーズについては終えたら必ず報告下さいねと伝えていたのですが、やはり音沙汰無し(こちらから電話しましたよwww)。

 

そして、いつの間にか成婚も決まった感じです(^^)

 

何もお手伝いする事ありませんでスミマセンwww!

 

ただ、男性会員は周りから愛されるキャラで(入会のキッカケも会社の先輩に連れられてでしたよね)、堅実で、ちゃんと行動してくれる男性だと判っていたので、「彼なら大丈夫」との気持ちはありましたから(^^)

  

男性にリードして欲しいと女性は思いがちですが、男女どちらとか関係なく、婚活はやはり自分で動いた者のみ道が開ける!間違いないです!

 

彼の活動内容としては、4名とお見合いして、その内1名と交際、その1名が奥様って、これまた潔くてカッコいいと思ってしまいます!

 

結婚相談所あるある話ですが、「もう少し他も見てみたい心理」が、結構な確率で皆さん発動しますので。

 

まぁ、それほど奥様が魅力的だったという事ですかね。

 

ラブライブ新婚生活を~。おめでとう(^^)! 

 2023年11月末成婚退会



▼他の成婚会員の話

①ブログテーマ『成婚記録』をクリックする

 

②2021年5月以前の成婚会員さんの話は『成婚会員の記録』にまとめています