· 

<成婚>「諦めない事が一番大切だと思いました」


成婚時47歳男性、初婚、活動1年7ヵ月


お二人揃って事務所に来て下さいましたが、本当にとてもお似合いのご夫婦でした!!

 

条件の良い男性でしたので、お見合い回数はそりゃぁもう本当に沢山(笑)。ですが彼からお断りする事が多く、交際になっても彼から断る事が多く、結婚相手になる女性はどんな人か!?と、私自身も思っていました。

 

そして、お会いして納得!ズムサタのアナウンサー『望月理恵』似のとても綺麗でイキイキした女性でした!

 

奥様に結婚の決め手を聞くと、彼を見て微笑み、「とにかく優しいです」と。(きゃ~!照)。既婚者の先輩たちからもそれが1番(旦那にするなら優しい人)だと言われていたそうです。因みに私もそう思います!!

 

そういえば、お見合いの日程調整を担当しているスタッフに彼の印象を聞いた事があったのですが(日程調整のやり取りにも性格が出るので)、「悪い所無し!良い印象しか無い!」と、言っていた事を思い出しました。日程調整でも相手を気遣う事の出来る思い遣りある男性だったわけですね。

 

 

そんな彼から、「婚活してたらしんどいことも多いけどあきらめないことが一番大切と思いました。」「めっちゃいろいろあったけど、あきらめずに頑張って本当に良かったです。」というメールが届きました。 

 

本当にその通りだと思います!婚活を頑張っている全ての会員さんに伝えたいです!諦めないで欲しい!!

 

また、「武田さんがアドバイス下さった年齢差通りになりました」とも。何度か相談したいと面談した事があるのですが、素直にアドバイスを聞きたいと言える姿勢も素敵だと思ったものです。男性はプライドが邪魔する事もありますから。

 

因みにですが、私がアドバイスした相手年齢は彼の「-5歳」お見合いが組みやすい層や成婚者データなるものが存在しますので、気になる方は是非ライトマリッジの門を叩いてみて下さい!

 

<Special Thanks!>

〇〇さん、写真掲載OKを下さりありがとうございます!

 

武田のポリシー(?)で、これまで成婚会員さんの写真は撮らずに居ました。結婚相談所での出逢いだとバレたくない、写真を撮られたくない、使用されたくない、という方がまだまだ多いですし、何よりお願いして断られたらショックなので(笑)。

 

2021年5月以前の成婚会員さんの話は、『成婚会員の記録』にまとめてます。是非ご覧下さい!

2021年6月成婚退会


▼他の成婚会員の話

①ブログテーマ『成婚記録』をクリックする

 

②2021年5月以前の成婚会員さんの話は『成婚会員の記録』にまとめています