· 

<成婚>見事な成婚退会!


成婚時39歳女性、初婚、活動期間7ヵ月


電車に乗っている時に咳が出て(流行り病ではない)、このようなご時世なので周りに配慮して途中下車。喉がイガイガするので、お茶を飲んで飴を舐め、計6本の電車を見送りました(涙)。

 

こんにちわ!高槻の結婚相談所ライトマリッジの武田です!

 

今回の成婚会員は、過去に当店で成婚した、元ライトマリッジ会員からの紹介で入会された女性です。

 

なので正直、プレッシャーもありました(>_<)

 

成婚会員の紹介で入ってくれたんですから(期待する気持ちも大きいハズ!?)、こっちも必ず成婚して欲しい!との気持ちでした。

 

なので彼女の成婚が決まった時には、嬉しい気持ちと一緒に、何か安堵したよう気持ちもありました(笑)。

 

40歳目前の女性が活動7ヵ月で成婚なんて、なんと見事な成婚退会ですよ!素晴らしい(パチパチパチ!)

 

旦那様になる男性は2回目のお見合い相手

 

他の男性に目移りする事なく、一気に引き込まれていました(魅力的な男性だったんでしょうね♪)。

 

好きになれそうな異性となかなか出会えない、というのが婚活あるあるの一つですので、こんな短期間で出会えたのは本当に幸せな事だと思います。

 

交際中の彼女の話を聞いている時、なんて健気な女性なんだろう(感涙)!と感じる事がよくありました。

 

一生懸命頑張っていたし、耐える時もあった。どんなに辛い時でも絶対に相手の悪口を言わない

 

ふと思い出しましたが、入会面談の際に彼女が、「私は〇〇ちゃん(←ライトマリッジを紹介してくれた元会員の名前)みたいにスペックも良くないし、年齢の事もあるし、難しいかもしれませんが頑張ります!」と言っていました。

 

謙虚な姿勢はずっと変わらずで、そんな彼女だからこそ7ヵ月という短期間に成婚できたんだろうなぁと(^-^)。

 

幸せになってね~!!

 

2022年4月末成婚退会


▼他の成婚会員の話

①ブログテーマ『成婚記録』をクリックする

 

②2021年5月以前の成婚会員さんの話は『成婚会員の記録』にまとめています