· 

<成婚>チャンスは必ず来る!


成婚退会時

男性48歳、初婚、活動期間3年7ヵ月


高槻の結婚相談所ライトマリッジの武田です。

 

嬉しい成婚が出ました!!時間を要してしまいましたが、諦めなければチャンスは必ず来る!

叶えて下さいました。

 

条件が良い男性でしたので、お見合いは途切れる事なく組めました。

 

ですが結婚に繋がる出会いにはなかなかならず、あったらあったで踏み切れず、「自分は結婚に向いていないのでは」と、仰ることも暫々。

 

それでも婚活を止めなった事、努力家で仕事に熱心な男性でしたので、自分なりの人生のやりがいを見付けて「結婚できなくてもこれでいいや」と思える環境を作ったりと、婚活と折り合いを付けながら活動されていました。

 

そして奥様との出逢い。

 

またもや結婚に踏み切れない状態にもなりましたが(笑)、奥様の勇気ある行動「7月末迄に決めて下さい。決められないなら真剣交際を白紙にして下さい。」で一転。

 

面談も重ね、彼の中で結婚の決断が出来てからは勢いよく話が進んでいきました!

 

予定通り7月末で成婚退会、そこから入籍するまで時間を要するカップルも居ますが早々に入籍。新居も決められました!凄いスピード感!!!

 

本当におめでとうございます(^^)!!!!

 2023年7月末成婚退会


▼他の成婚会員の話

①ブログテーマ『成婚記録』をクリックする

 

②2021年5月以前の成婚会員さんの話は『成婚会員の記録』にまとめています